ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

昔の話

大人になってから昔の親友に合うことはとても重要だと思います。お互いの成長ぶりを確認しあうのです。今日は幼馴染の家に久しぶりに遊びに行きました。友達は最近出産をし丁度里帰り中でした。この友達とは保育園の時からの友達で家がすごく近所でした。毎日一緒に学校へ通い学校帰りにはいつも彼女の家で遊んでいました。久しぶりに行った彼女の家は全然変わってなく、おばあちゃんも犬もお母さんもお父さんも兄弟も、全員元気なままでした。少し変わった事といえば彼女が子どもを産んだ事です。かわいいかわいい赤ちゃんがベッドですやすやと静かに眠っていました。そしてその様子を見てニコニコする彼女。すごく幸せそうでした。こっちまでうれしくなりましたね。うちの子どもたちも連れて行ったのですが、子どもたちとは彼女の兄弟が遊んでくれていたので、私はゆっくりと友達と話をする事ができました。特に大事な事は話しません。いつものようにたわいもないそしてくだらないような話ばかりをします。昔の話を掘り出しては大笑いをし誰かのうわさ話をしてはキャーキャー騒いだりして過ごしました。結婚して子どもを産んだいまでも結局私たちって変わってないね。といって笑っていました。



同じカテゴリー(日記)の記事
 日本列島には梅雨前線 (2016-06-27 15:48)
 大好物のコーヒー (2016-01-19 03:34)
 花壇を整備 (2015-08-13 12:13)
 中国経済 (2015-07-21 16:16)
 夫の浮気の疑惑 (2015-06-02 07:01)
 キャッシングの借り換え (2015-04-15 11:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の話
    コメント(0)