ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

あがり症対策

多かれ少なかれ程度の差こそあれ誰でも人前では緊張して、あがり症の症状があるものです。ちょっとドキドキして、話が噛んでしまう程度なら、話のプロフェッショナルでもないのなら問題はありません。しかし、あまりに緊張して、頭の中が真っ白になって、自分が何をしているのかもわからなくなるような極端なあがり症の場合、ときに日常生活に支障をきたすケースもあります。そうなると病気と言えるかもしれません。そんな問題があるあがり症の対策ならインターネットで公開中の金井英之さんのあがり症克服法トレーニングがお勧めですよ。




同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 健康的に痩せる (2016-09-24 10:40)
 体調管理 (2016-08-01 15:07)
 プラセンタの注意点 (2016-03-20 03:27)
 目の運動 (2016-02-27 14:34)
 首のヘルニアを改善 (2015-11-26 00:22)
 美肌水で肌水分量を保つ (2015-10-01 11:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あがり症対策
    コメント(0)